宝石リフォームフェア/催事の成功例について。

こんにちは。
さてリフォーム相談会の成功、大成功、、なにのこと成功とするかはいろんなとらえ方がありますのでいちがいに言い切れませんが。

成功例として
1、お客様が見込みより多く来客された。 (来店予想人数20名に対し結果40名来店された)
2、売上が目標金額より多く達成した (上代総売上げ目標200万円2日間に対し300万円400万円達成した)
3、予想以上に反響が良かった (お客様から多数”良かった”と評価された、またやってほしいとリクエストが、多数あった)など

新規のお客様が多数来店された、集客に手ごたえがあった

やっぱり催事なので確約がある程度とれてないと数字が出ません。
リフォーム相談会1か月前から事前相談、お声がけなどあらゆる事をしておくべきでしょう

チラシが大当たり!まいた地域からお客様が続々来店、”お問い合わせの電話が殺到”などこれはチラシが大成功ですね、好調なチラシ効果です。
まずは日頃からお客様が宝石についてどんな事て悩んでいるか、困っているか聞いてみましょう、      ヒントがあるはずです。   またはお気軽にご相談くださいませ!

詳しくは資料またはFAXをお送りします

有限会社サン・アール 石川 力雄
日本リ・ジュエリー協議会 リモデルカウンセラー1級

TEL 055-228-3489
FAX 055-288-0108
ケイタイ 08056518950
営業時間 9:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
ご相談・ご用命はどうぞお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*